体型アンガールズ田中なのに、キレッキレに抜いて、バコン!とポストに豪快な音を立ててシュートが打てる秘密を公開!大事なのは〇〇の使い方

【走・跳・投】の動きを高いパワーで”持続”して発揮する、ワンランク上のハンドボーラーになるための情報を発信中

本気で活躍できない現状を変え、試合で活躍したいあなたへ

f:id:centauruskun:20190713185348p:plain

 

 

もっと背があって

運動神経があったら...

 

 

 

 

もっとシュートの威力が早ければ...

 

 

 

 

もっと試合中うまく動けたら...

 

 

 

 

うまくなりたくて頑張っているのに

結果がついてこない...

 

f:id:centauruskun:20190419150425p:plain

そんな悩みを解決しましょう! 

 

 

そして、

いま、あなたは

✅自分にはセンスがないと感じているが、後悔しない

 ハンドボール人生にしたい!

 

レギュラーになりたい

 

✅チームメイトからの信頼が強い存在になりたい

 

先輩と一緒に本気で全国目指したい

 

✅試合で活躍して異性にモテたい

 

✅点を取りまくりたい

 

このような悩みを抱えていませんか?

全部叶えていきましょう!

お手伝いさせてください。 

 

 

 

f:id:centauruskun:20190419145416p:plain


 

大学日本一の環境で学んだ

1対1の得点力を上げるための

 


ノウハウをテキストにまとめました!

 

 

それを

 

本気で現状を変えたく、悩んでいる方のために

作りました。

 

それをあなたにプレゼントします!

スマホで簡単に読める電子書籍にまとめています。

 

 

本当は部活の後輩のために作っていたのですが、

大学1部リーグで活躍する大学のキャプテンに

これは凄く勉強になる。

うちの後輩たちにも教えてあげたいからと

渡したことのあるものです。

 

 

 

さらに10日間限定

メールアドレスから

シュートスピードUPについてを配信!

 

途中でLINEで

直接相談できるようにもなりますよ!

 

 

ハンドボーラーのためになると自信を持って言えますが

 

 

誰でも彼でも、

お渡しする気はございません。

本当に悩んでいる方に読んで頂きたいので

以下のフォームから
メールアドレスを
入力してくださった方限定

僕から直接テキスト
お送りいたします。

 

 

 

f:id:centauruskun:20190826170326p:plain

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

 

※後からマニュアル代を

請求することはないので

安心してください

 

マニュアル受け取り手順

①メールアドレス入力

icloudはシステム上
メールが届かないので
気をつけてください!

②メールボックス
【仮登録完了】のメールを確認!

悪用防止とメールの行き届きを
より確実にするために
2段階認証を採用しております。
お手数をかけいたします。

③1対1がキレキレで抜ける

瞬発力UPマニュアルをゲット!

f:id:centauruskun:20190426170218p:plain

 

いま、ブログを閉じようとした

あなた

f:id:centauruskun:20190826180613j:plain

 

 

 

大学トップレベルの

貴重な情報をまとめた

 

 

 

1対1の得点力が

最速・最短で上がる

最強のトレーニングマニュアル

 

 

 

レギュラー全員が

世代別日本代表🇯🇵でも

ユニフォームを勝ち取り

試合で活躍するまでの方法

 

 

無料プレゼントで読むと

1ヶ月でチームの得点王をガチで狙える!

かもしれませんが、

 

 

マイナースポーツの

ハンドボール情報が少ない中で

これを作る経緯になったことを知らないと

 

 

「部活の顧問も初心者が多い

ハンドを学べる環境がない日本」で

一生悩み続けることになります。

 

マニュアルを作成するに至った

経緯を読んでください

↓↓↓↓

f:id:centauruskun:20190426180908p:plain

は大学生活の4年間に

学生日本一を決める

インカレで

 

 

1位、2位、3位

 

 

を経験しました。

 

 

ユニフォームを着て

試合にも出ました。

 

 

 

f:id:centauruskun:20190419162514p:plain

かし僕は、

 

 

 

レギュラーメンバー

世代別日本代表🇯🇵に選ばれている

強豪高校出身ばかりの中で

 

 

何も実績がなく

 

 

身長も170cm

 

 

シュートミスや

 

 

 

パスミスの連発

 

 

 

 などなど

 

 

 

 

入部当初は

お荷物的存在でした。

 

 

 

 

 

そんな僕がなぜ大学で

ハンドボールをする決意をしたのか

 

 

 

 

というと

 

 

高校の頃の僕は

 

 

「自分には実力がある」

「勝てないのは監督の教えが悪いからだ」

 

 

そう思っていたからです。

 

 

 

f:id:centauruskun:20190428122349p:plain

は中学生の時

 

幼馴染に誘われて

 

ハンドを始めました。

 

幼馴染は次第にライバルとなり

 

毎日、お互いを意識し合い

 

切磋琢磨してました。

 

 

 

 

 

それから

 

僕は東京の高校に進学、

ライバルは埼玉の強豪校に進学し

 

 

『インターハイで会おう』

 

そう約束し、

 

 

高校時代は必死に頑張りました。

 

 

 

 結果は

ライバルはインターハイ大活躍✨

 

 

僕は都大会3回線敗退💧

 

 

インターハイに行けない自分が

ちっぽけに感じ、

凄く悔しかったのを覚えています。

 

 

 

 

 

校生活が不完全燃焼に終わった僕は

 

 

 

 

日本一の大学に行き

活躍してライバルを

見返してやるんだ!

 

 

 

 

 

大きな夢を抱きました

 

 

 

 

有名な監督のもとで教われば、

もっと強くなれる!

 

 

 

そう思い、

ある大学のハンドボール部に

入部する決心をしました。

 

f:id:centauruskun:20190426184521p:plain



 

学式前の春休みから

張り切って練習に参加しました。

 

 

 

しかし、

春休みから参加してたのは

僕だけではありません。

 

 

身長185cmもあろう新入生が

すでに練習していました。

しかも3人も・・・。

 

 

同学年でこんなに

 大きい人間がいるのか・・・

 

 

小学生からやっていてうまい・・・

 

 

自分はこの中で本当に活躍できるのか。

 

 

不安がよぎりました。

 

 

それでも僕は

 

 

  • 努力すれば必ず報われる
  • 身長で足りない分は違う分野で勝てばいい
  • 経験年数の差は3倍努力すればいい

 

 

 

そう信じ、ハンド部に入部しました。

 

 

 

f:id:centauruskun:20190426203648p:plain

かし、練習は想像以上につらく

ついていくのがやっとでした

 

 

小学生からやっている子は

やはりうまくて

 

 

2人の1年生が、入学してすぐの

春リーグから試合に出ていました。

試合に出ているのは

 

 

「小学生からの経験者」

「運動神経抜群の子」でした。

 

 

 

f:id:centauruskun:20190426203825p:plain

僕も試合で活躍したい

 

 

同級生に負けたくない

 

 

ユニフォームを着たい

 

 

 

練習はつらいけど

 耐えれば必ず報われる

 

 

そう自分に言い聞かせて

 

 

努力では誰にも負けないようにしよう。

そう心に決めました。

 

 

週6の練習は誰よりも

最後まで残って練習をし

 

 

週3の筋トレは

手を抜くこともできましたが

誰よりも真剣に取り組みました。

 

 

 

 

 



しかし、一生懸命やっても

 

 

試合に出ることができませんでした。

 

 

 

f:id:centauruskun:20190419163208p:plain

チームで誰よりも努力しているのに・・・

 

 

毎日、誰も残っていない体育館で泣いていました。

 

 

次のリーグこそは必ず出場する。

きっとまだ努力が足りないんだ。

 

 

一方で、

 

 

僕の努力は一生

 報われないのではないか

 

 

と自分の心がささやきます。

 

 

そんな気持ちも押し殺して

がむしゃらに練習に打ち込みました。

 

 

しかし、疲れが溜まる一方で、

目に見えた成果は得られません。

 

 

 

それどころか

練習中に前歯を折られてしまい

3週間練習に参加出来なく

なってしまいました。

 

 

 

その間にも

周りの仲間たちはどんどん

うまくなっていきます。

 

 

 

試合に出ていた

レギュラーメンバーたちは

遠い雲の上の存在でした。

 

 

 

皆の3倍努力しなきゃいけないのに、、

 

 

f:id:centauruskun:20190426213230p:plain

 「うまくなりたいと

 強く願っても

 練習ができない

 

 

もう生え変わらない歯

 

 

 

 

これ程までに、悔しい思いをいたことは

 

ありませんでした。

 

 

 

 

メンタルが本当に折れそうでした。

 

 

この時期は

悔しくて悔しくて

今でもこの時期の事を思い出すと

目に涙が滲みます。

 

 

f:id:centauruskun:20190426213439p:plain

週間接触練習が

出来ないので筋トレに打ち込みました。

 

 

 

 

特に僕はセンターとして

活躍したかったので

 

 

身長が足りない分、

1対1強化のため

下半身を重点的に鍛えていました。

 

 

 

成果はそれなりにありました。

 

 

 

体重はkg増え、

 

 

仲間からも

 

「筋肉ついたな」

 

と言われました。

 

 

 

 

しかし、筋肉は確かについたものの

カラダは重く、

思うようなプレーはできません。

 

 

 

自分だけカラダに重りをつけて

プレーしているように感じました。

 

 

 

決して、間違ったトレーニングを

していたわけではありません。

 

 

 

ただ、あるものが足りなかったのです。

 

 

それを、知ったのは大学1年生の2月です。

 

 

f:id:centauruskun:20190426204105p:plain

業団の筋トレコーチをしている方が

僕らの大学で筋トレを教えてくれる

機会がありました。

 

 

 

そこで、

 

目的ごとの筋トレと

栄養の摂り方

 

について教えてくれました。

 

 

どうにか今の現状を変えようと

誰よりも質問して

 

知識を盗もうとしました。

 

 

そこで言っていたことは

 

 

鍛えた筋肉をうまく使う

 眠ったインナーマッスル

 引き起こす

 体軸トレーニンが大事だ

 

 

ということ。

 

 

そして、眠ったインナーマッスル

引き起こす体軸トレーニングメニューを

教えてくれました。

 

 

f:id:centauruskun:20190419155102p:plain

の日からそれを練習前に試してみると、

カラダの軽さが

今までとまるっきり違いました。

 

 

 

今までは重い重いと感じていたカラダが、

 

 

 

ふわふわと宙に浮くかのように

走り回れたのです。

 

 

頑張っても頑張っても

なかなか成果が出なかった僕にとって

 

練習時間=力になる

 

ということが全てでした。

 

しかし!!勘違いでした。

 

 

今までの練習は、

非常に効率が悪い、

ただきつい時間を過ごしているだけ

だったのです。

 

これは、弱小高校から

日本一の大学に行った比較できたからこそ

言えることです。

 

今までの辛いトレーニングは

効果がなかったわけではなく

発揮されていなかっただけ

 

その日は軽くフェイントをかけただけで

1対1が抜けました。

 

 

周りからも

今日のフェイント 

 キレキレだね

と言われました。

 

カラダの使い方を知るだけでこうも

生まれ変わったかのように

パフォーマンスが上がるのか!

と驚きを隠せなかったです。 

 

 

練習試合にでても
レギュラーメンバーたちに
負けず劣らず、
張り合うことができました。
 
 
 
 
そしてシュートチャンスも逃さず、
点を決めることができました!
 
 
 
「今日めっちゃ調子いいね!」
「ナイスシュート!」

 

 

久しぶりに、部活を楽しいと感じました。

 

 

その後も練習前には

体軸トレーニングを取り入れました。

 

 

それに伴い、

どんどん調子も上がっていきます。

 

 

 

眠ったインナーマッスル

レーニングすることにより

効果は倍増しました。

 

 

 

 

軽くフェイントしただけで

 

 

 

 

アンクルブレイクさせることも

出来るようになりました。

 

 

 

 ついに

2年目の春リーグ

メンバー発表の日がやってきました。

 

 

 

 

そして

 

 

 

自分の名前が呼ばれた時は

嬉しくて泣きそうでした。

 

 

 

 

レギュラー選手全員が世代別日本代表🇯🇵の中

 

ユニフォーム争奪戦に勝ち

メンバーに選ばれ、

試合で活躍することもでき

 

 

 

一生の思い出を作れました。

 

 

 

f:id:centauruskun:20190419185231p:plain

 

それ以降、

体軸トレーニングに魅せられ

 

 

カラダの仕組みや栄養学を学び、

鍛えた筋肉を最大限に活かす方法を

専門的に学びました。

 

 

 

そして、さらにコンパクトにまとめた

最強の方法を発見してから

 

 

大学の筋トレコーチにも任命されました。

 

 

f:id:centauruskun:20190419190346p:plain

はこの方法で

1対1の得点力が上がったのは

僕だけではありません。

 

 

新入部員や、

高校時代に無名だった選手を中心に

この方法を教えて

 

 

東京の弱小校からきた子は

 

 

カラダが凄く軽い!

 ユニフォームを

 もらえました!

 

 

と大喜びしてくれました。

 

 

 

 

また、
どんなに練習しても
上手くいかず、
 
楽しくないから
今月末にはやめようと思っていた
友達の弟も
 
 
 
レギュラーに選ばれた!
 
 
と、嬉しい報告を
してくれました
 
 
 
こんなに簡単に
 ハンドボールって上達するんだね!
 
 
 
と、興奮気味に語ってくれました。
 
 
 
 
自分のことのように
嬉しかったです!

 

  

 

いくら努力しても結果がついてこない

 

 

諦める自分が許せない

 

 

ライバルに勝ちたい

 

 

もっと上手くなりたい

 

 

 

僕と同じ悩みを持つ人を

救ってあげたいと思っています。

 

 

1対1の得点力を上げれば

もの凄いことが起こります!

 

◆ライバルを寄せ付けない

 圧倒的な瞬発力で1対1で抜き勝ちます。

 

◆ディフェンスを置き去りにする

 素早い動き出しができます。

 

◆1試合フルで走り抜く、筋持久力がつきます。

 

◆ディフェンスに当たり負けない

 強靭なカラダが手に入ります。

 

◆あなたの身体能力を最大限に引き出し、

 常に全力で最高のプレーができるようになります。 

 

f:id:centauruskun:20190826170326p:plain

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する
対策は徹底してあります。

※後からマニュアル代を
請求することはないので
安心してください

 

 

 こである疑問が思い浮かびました。

 

 

 

この悩みを抱えている人は

 他にもいるんじゃないかと

 

 

 

僕なりに調べていると

予想以上に多くのハンドボーラーが

 

試合に出て、活躍したい

 

レギュラーになりたいけど

 どうしたらいいかわからない

 

もう俺にはセンスがないから

 諦めるしかない

 

 

 

という悩みを抱えていることがわかりました。

 

 

僕も同じ気持ちだったので

すごくよくわかります。

 

 

あなたも同じ悩みを抱えていませんか?ãå¤æ¥ããã¼ããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

 

対1の得点力を上げるという事は

不安や緊張でいっぱいの

自信のない自分とおさらばして

 

 

自信満々で

チームメイト・監督から頼られる選手

になることができます。

 

 

自分がチームの悪い流れを変える

スーパーヒーローになります。

 

 

試合に出て、活躍し、

やっぱハンドボールって最高だなって思うのです。

 

f:id:centauruskun:20190426220502p:plain

 

 

去に後悔はありませんが

もっと早くこのノウハウに出会っていれば

あんなにつらい思いをする事は

無かったのにとも思います。

 

 

 

あなたには、

すぐに成功し、もっともっと

部活を楽しんで欲しいです!

 

 

あなたも1対1の得点力を上げる事で

 

監督や仲間に

 

すごいぞ!

 

と言われ

 

 

試合に出て活躍できるようになります。

 

 

1対1の得点力を上げ、

チームに無くてはならない

プレイヤーになれます

 

 

県大会、インターハイ

夢を叶える事ができるのです!!

 

 

早ければ早いほど、

あなたのスキルを伸ばす事ができます。

 

 

f:id:centauruskun:20190826170326p:plain

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する
対策は徹底してあります。

※後からマニュアル代を
請求することはないので
安心してください

 

f:id:centauruskun:20190426170218p:plain

 

のマニュアルは、

スマホで読めるPDFファイルです。

 

 

具体的には

眠った筋肉を引き起こすための

体軸トレーニング方法

 

 

 

写真・ポイント解説をふまえて

わかりやすくまとめています。

 

 

 おまけで、

・サイドシュートの確率を上げる方法

・試合前の緊張に強くなるメンタルを整える方法etc...

・随時評判の高いものを付け足していきます。

 

 

 

f:id:centauruskun:20190426225830p:plain



こで謝らなくてはいけないのですが

 

 

このプレゼントは
限定公開とさせていただきます。

30名様限定

11月30日までの期間限定で

(10/29現在残り14名!)

僕も他の仕事をしながらの状況なので
皆様から頂く声を1つずつ見るには
この人数が限界なんです。

 

僕がもうふたりくらいいれば、
もっとたくさんの人に・・・。
残念ながらそうはいきませんもんね。

申し訳ありません。 

また、将来的には
無料でのお渡しを終了する予定です。

【2018年度のサポート実績】

11月 定員30名様 満員御礼!

12月 定員30名様 満員御礼!

2019/1月 定員30名様 満員御礼!

2月 定員30名様 満員御礼!

3月 定員60名様 満員御礼!

4月 定員60名様 満員御礼!

5月 定員60名様 満員御礼!

6月 定員60名様 満員御礼!

7月 定員30名様 満員御礼!

8月 定員60名様 満員御礼!

9月 定員60名様 満員御礼!

10月 定員30名様 満員御礼!

テキストの内容を実践して

1週間程度で効果が出ています。

 

ハンドうまくなりたい!
と真剣に思っているのなら
 
 
締め切ってしまう前に
今!受け取ってください!

 

f:id:centauruskun:20190419150140p:plain

ぜ無料プレゼントなのか?

 

怪しい!

そんなはずない!

何か裏があある!

 

 

僕もあなたの立場ならそう思います。笑

 

 

しかし、

無料プレゼントなのには理由があります。

 

 

それは、

 

 

将来、ハンドボール教室を

開きたい!

 

 

という僕の次なる挑戦のためです。

 

 

将来的には、お金をいただいて始める

ハンドボール教室ですが、

 

参加したお客さんがどんな悩みを抱えて

その解決策を提案するためのサービスは

どんなものがいいのか?

 

と考えたいので、

アンケートのご協力をお願いしてます。

その代わりに、無料でテキストをお渡ししてます。

 

 

 

意見をもとに

より良いものに改善させていきます。

一緒に作り上げたいです。

是非、私に力を貸してください!

 

 

f:id:centauruskun:20190426230652p:plain

覚悟を決めてください

 

 

絶対試合で活躍する力が欲しい

 

今までの自分を変えるんだ

 

死に物狂いでやってやる

 

 

、、、と。

 

本気で覚悟ができなかったり

決断できない方は

今すぐこのブログを閉じてください。

 

僕は凄く残念な気持ちですが

仕方がないです。

 

 

 

あなたが

決断できないなら

今まで通りの

ハンドボール生活を送ってください

f:id:centauruskun:20190426230949p:plain

僕は

本気で

全力の覚悟を持って

 

 

1対1の得点力を上げ、

チームに無くてはならない

プレイヤーになりたい

 

 

活躍できない現状を変えたい

試合に出て活躍したい

 

 

 

そのために行動ができると

覚悟を決め決断された方には

 

 

僕も本気で

全力のサポートをお約束します。



 

 

このブログを見つけたあなたは

ラッキーです。

 

 

僕の次はあなたが、

悩みを解決し、楽しく全力で

部活に打ち込んで欲しいと思います。

 

f:id:centauruskun:20190426231731p:plain



 

なたの努力は報われるべきです。

 

 

 

一生懸命やって現状が変わらず

結果が出ないなんて

むなしすぎる。

 

 

 

 

頑張っても結果が出ないのは

正しい情報に出会っていないだけ

 

 

 

 

ハンドボールってマイナーで

参考書の少なさから

僕も長い間悩まされました。

 

 

有名な監督にハンドを

習うことができ

 

プロの

筋トレと栄養学を学べた

 

 

ミスばっかりで悩んできた

僕だからこそ

 

 

あなたに合った

ご相談ができると思います

 

 

このプレゼントを受け取って

生まれ変わりましょう。

 

 

東江雄斗選手のような

吉野樹選手のような

 

 

強靭なカラダを目指しましょう!

 

 

 

1対1という武器を手に入れ

試合で大活躍するあなたは

自信に満ちて

金のメダルをかけている姿が想像できます。

 

 

あなたの悩みに

僕の持てる全ての知識と人脈をフル活用し

解決できるようにお手伝いします!! 

 

f:id:centauruskun:20190826170326p:plain