体型アンガールズ田中なのに、キレッキレに抜いて、バコン!とポストに豪快な音を立ててシュートが打てる秘密を公開!大事なのは〇〇の使い方

【走・跳・投】の動きを高いパワーで”持続”して発揮する、ワンランク上のハンドボーラーになるための情報を発信中

早稲田ハンドのモチベーションビデオって知ってる?僕のおすすめ5選!!

んにちは

 

 

ケンタウロスです。

 

 

皆さんは

大学生のハンドボールを見たこたがありますか?

 

 

最近はYouTubeで調べればすぐに出て来ますよね

 

 

中でも

 

 

早稲田大学ハンドボール部は

 

 

試合前に、

選手のモチベーションをあげる目的で

スーパープレー集のような動画を作成しているみたいです。

 

 

テンションや気分の乗る音楽に合わせて

 

かっこよく編集されているので

普通に憧れます。

 

僕も高校生時代によく見てました。

 

 

今日はそんな格好いい

モチベーションビデオを

5選お勧めします!

 

 

是非、見てみてください。

 

 


早稲田ハンド モチベ2012⑨

 


早稲田ハンド モチベ2011③

 

 


早稲田ハンド モチベ④

 


早稲田大学 ハンドボール部 2015 秋

 

 


早稲田大学 ハンドボール部 2015 インカレ③

 

 

 まとめ

いかがだったでしょうか

 

学生日本一を目指して

しのぎを削りながら

最高のパフォーマンスを出し合う

 

熱い魂が込もった熱戦が繰り広げられて

デカイ体がぶつかり合う

 

そんなシーンがいくつも見れたと思います。

 

 

f:id:centauruskun:20190419183047p:plain

 

 

映ってた選手の中には

今でも現役で活躍されている方もいます。

 

僕は当時

こんなかっこいいプレイヤーになりたいなと思って

自分のモチベーションも上がってました。

 

ぜひ見て見てくださいね

 

 

 また、

分からないことや

質問があればなんでも聞いてください!

 

 

ケンタウロスSNS

ロゴタップで飛べる↓↓↓

f:id:centauruskun:20191026102715j:plainf:id:centauruskun:20191026102922p:plain

#ケンタウロスのモーターコントロールレーニン

#ケンタのモタトレ

このハッシュタグを使って

 

 

ブログ読んだ学びを教えてください。

アウトプットで知識が身につきますよ!

 

 

評判のいい内容の投稿を増やそうと考えているので

教えてくれると嬉しいです!

 

メールアドレス限定配信の登録はこちら↓

f:id:centauruskun:20190826170326p:plain